R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

E&Gトラブルセンター

海外旅行でお世話になっている、「E&Gトラベルセンター」ナガモチさんが、水道橋から中野区に引っ越したので、抜き打ちでお邪魔した。

ナガモチさんのブログ
毎日何百人も見に来ているのに、マニアック過ぎてコメントが書けない、変なブログ
http://blog.goo.ne.jp/eandg/

イメージ 1

こんな住宅街の旅行代理店に、まさかお客さんが?!と思ったら、「アウトドアスペース風魔」の小川さん。

小川さんのブログ、今はカヌーツアーやアウトドアのイベント企画をされている。


以前からナガモチさんにカヌーツアーの話を聞いていて、一度やってみたいと思っていた。

二人で企画している「カブで行くタイ秘境ツアー」が、来月早々にあるらしい。
目的地も決めず行き当たりばったりの、テキトーなツアー(?)だけど、意外にコアなファンがいるようだ。

お二人ともバイクでの海外放浪経験豊富で、UAEや海外ラリーもいろいろ参加している。
地球が滅亡してもこのオジサンたちは、きっと生き残るんだろうなと思うほど、たくましい生命力。

「お金はなくても楽しく遊ぶ」がモットーの、ちょっと変わった旅行屋さん。

人生に行き詰った人や、変な刺激が欲しい人は(?)、ぜひ一度ご相談を。

「おれの悩みなんてちっぽけなもんだったんだな」って、きっと思うはず(たぶん)