カフェしなの

TREK とKONAとEVILと、たまに1250 GS HP

R80

イメージ 1

イメージ 2

モンゴルのときメカをしてくれた、バイク屋さんをやっている友人から、お客さんのビーエムを売りたいと連絡があった。

彼のお客さんが去年入手して、エンジンの調子が悪かったので川口の「AMSフジイ」さん(有名です)で、50万くらいかけてオーバーホールして絶好調!!♪

...が、今春、わき見運転でクルマに追突してケガをして、家族が大反対。泣く泣く手放すことにしたそう。
写真で見るとフェンダーは「クシャッ」となっているけど、時速15キロくらいでの追突なので、パッと見はフォークが曲がっているか分からないくらいのようなので、ひょっとしたらちょっとの修理でこのまま乗れるかも。が、彼はビーエムは不得手なので見積もりもしていないとか。

それにしてもビッカビカ。置き場があれば私が欲しい......。

せっかく手を入れたエンジンなので、だれかビーエムが好きな人がスペアエンジンで買ってくれるなら、格安でお譲りしたいとのこと。

脳死したわが子の臓器を、移植を待っている人にあげて、その人が元気になってくれれば....。
そんな心境かな。

車体はBMWのR80
初年度登録が、昭和61年、型式・R80、エンジン型式・802VD

前オーナーはフラットさんでメンテしていたとか。
GSには載らないそう(byファラオT中)

金額も相談だけど詳しく知りたい方はお問い合わせください。