R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

mondo moto

イメージ 1

週末はアサマファンライドのプレ練習会なので、いつもお世話になっている「モンドモト」市川君に整備をお願い。
http://www.mondo-moto.com/
個人情報がうるさいので顔にモザイクかけようかと思ったけど、すっかり有名人なので もういいねw

去年9月に買ってから近所のGSに行っただけで、乗るひまなくて今年6月まで物置に放置プレイ...。
なので約1年ぶりの今回が「初回点検」。もう2010年モデルの予約始まってるのに。
市川君、エンデューロ界では有名で走っても速いしいじってもピカイチだけど、タイヤの空気圧が違ってもサスのセッティングが変わっても、違いが分からない不感症の私を、いやな顔一つせず対応してくれて本当に感謝感謝。

ウデが違いすぎるので一緒に走ってくれないけど、家も近いしなにより同郷なので親近感があって、ショップにお邪魔してはおいしいコーヒー飲ませてもらってます。