R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ファンキーモンキーベイビー

今日、子供が産まれた。
2日前から入院して陣痛はあるのに、分娩台に乗ると痛みが治まってしまう....。
なので妻は丸3日ほとんど眠れず、ヘロヘロになりながらの出産。
イメージ 1

3566グラム、ちょっと大きめの女の子

女の子とは分かっていたけどまだ名前は考えておらず、顔を見てからと思ったけど、いざ見ると私によく似た「純和風な」顔立ちで、浮かぶ名前は「ウメ」「トメ」「ヨネ」。
妻は今風な名前を考えていたようで、即却下....。
でも「マリア」とか「リカ」とかオシャレな名前付けて、実物とのギャップでいじめられないかとか、つい余計な心配をしてしまう(アホですな)。

でも寝顔を見ていると「ウチの娘が一番カワイイ」と、すでに思ってしまう自分に驚いている。