R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

GSブック

昨日のサイクリングの帰り、フラットさんに立ち寄ったら、こんな本を見せられた。
イメージ 1
GS発売から30年を記念して、BMWから発売された(?)らしい
 
イメージ 2
背表紙はパリダカ優勝のオリオール。
ドイツ語で今までのBMWの活躍が書いてある(みたい)。
 
イメージ 3
BMWワークス復活で、優勝したリシャール・サンクト
04ファラオで帰らぬ人に。合掌.......
 
 
イメージ 4
ガストンも負けずにウィリー
 
イメージ 5
最後のページにはガストンが。
ムッシュ・オリオールもそうだけど、こんなすごいおっさんたちとは知らずに話していた自分がコワイ。
 
それにしてもBMWは何を売りたいのだろうか。
旧型2バルブと現行4バルブは、GSの名前がついてはいるが、もはや別物。
この本にあこがれて1200GS ADVを買っても、もはやアドベンチャラスは望むべくもない。
まさかまた80BASICでも発売しようというのか。

この本、500円で発売中とのこと。
数に限りがあるようなので私は遠慮した。
 
イメージ 6
もう一冊、BMWの4輪のディーラーに置かれている、ミニチュアモデルのカタログもあった。
 
イメージ 7
これ、生まれて初めて買ったガイシャ、3.0 CSi
流れるようなフォルムが、宇宙船みたいで好きだった(よく壊れたけど)