R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ実写版

3連休も地元クラブでスキーの予定だったけど、骨折でキャンセル。 なので「ひさびさに」家族で外食したり ふだんサイゼリアで600円の予算で、友達と食べている娘からしたら、ロイヤルホストはかなり高級らしい。 よくばってパンケーキも 奥さんを実家に…

25年ぶりの骨折&今シーズン終了

先週の八方尾根レッスンの翌週、2月3日(土)~4日(日)は東部湯ノ丸高原スキー場で、去年から参加させてもらっている某企業スキー部のポールレッスン。 80歳最長老で世話役のI女史をデリカに乗せて、金曜夜、湯ノ丸高原ホテルに到着。 ここは人工雪の…

初八方尾根スキー場

1月27(土)~28(日)は八方尾根スキー場で、夏のグレステンスキーでお世話になった、Sコーチのプライベートレッスン。 競技スキーの練習でH君が、奥さんが滑るのをお互いが持つトランシーバーで 「もっと重心を前に!」とか「踏み込みが遅い!」な…

スガワラ凱旋帰国と高齢者問題

先月のこと、アフリカから帰国したスガワラ爺が、立ち寄ってくれました。 痛そうに足を引きずっているので聞くと、去年のモンゴルから足の「スジ」を痛めているとか(よくそれでモンゴルもアフリカも完走したな~(@_@)) 私の事務所がある4階まで階段で上が…