R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デリカにひとめぼれ

不動産の調査で横浜市役所へ いつのまにか桜木町に移転して、高層ビルになっていた。 レヴォーグに全然乗っていないので(一年半で4000キロ、GSは9月から3か月で3000キロ)、1年点検のときディーラーのサービスさんから、 「今のクルマは電力消費…

スピーカー顛末

YL音響スピーカーの続き ウラのパネルがオリジナルではないため、まさかのゼロ査定 ネットでYLのことを検索していたら、YLのことを熱く語る買い取り屋さんを発見。 「ひょっとしてここならば?」 と電話。 ウラのパネルがオリジナルでない旨を伝えたら…

YL音響とスペクトラル

11月8日は自宅屋上で皆既月食を鑑賞 わりと新しいはずのi phone13proだけど、スマホの使い方を未だによくわかって(分かろうとして)いないので、この程度しか写せず 娘は「特等席」でご鑑賞 先日片づけた蓼科の山荘から、BOSEのスピーカーと50インチの…

山の片付け

コロナがこわくて家に閉じこもっていて、めっきり老け込んだ義父。 大好きだったクルマの運転ももうできないので、夏から売りに出していた蓼科の山荘が、やっと売れることに。 週末は高速が渋滞するので、水曜日に休みを取って、レンタカーのライトエースを…

いろいろな出会いの週末

先週はスキーとブーツのチューンナップをお願いしていた、墨田区のスキーショップ「オフィス・ゼロ」さんへ引き取りに。 オーナーは夏のあいだはニュージーランドに住んでいて、「一年中スキー三昧」といううらやましい御仁。 「バイクに積んで帰れるの?」 …

さいクリおでんパーティー

さいたまクリテリウムのチケットを取りに、ワダケンや自転車仲間が来てくれたので、昨日は事務所でおでんパーティー 自転車チームメイトのワダケンとイシカワさん、 ヒロサク君は競技スキーのトレーニングで、自転車に乗っている。 全員自転車で1日200k…