R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なむなむ

朝起きたら目ヤニで娘の目が開かない 眼科に連れて行ったら、結膜炎と診断された。 他の子に移しては大変なので、目薬をもらい保育縁はお休みして、金曜は一日一緒だった。 と言っても私も仕事があるので、ずっと遊んではいられない。 1階の事務所で遊ばせ…

ギンザなう

仕事で銀座へ行った(モチロン自転車♪) 事務所から銀座まで約10キロだが、なるべく坂道を多く走るようにいろいろ遠回りしていたら、15キロも走っていた(バカである) お客さんも「暑いのによくやるね~」と半ば呆れられているが、私にすれば今までバイクだ…

お幸せに

今日はヤビツにリベンジしようと思ったが、妻が午前中仕事だったのでお留守番。 ひょっとして親方が群馬から上京しているなら、以前チャリティー用に菅原爺にサインしてもらったTシャツを、渡そうと電話したがつながらず。 http://blogs.yahoo.co.jp/sinano…

ドM祭り

今日は富士ヒルクライム。 金曜はSくんの美容室「rigid」で、髪を切ってもらい気合いを入れる。 昨日午後、wadaken、ジャイアントIさんと中央高速で現地へ向かう。。 富士ヒルクライムのホームページ↓ http://www.fujihc.jp/course.html 自転車のイベントは…

M?

今日は朝から携帯電話が「圏外」で通じなかった。 先週も一度通じないことがあり、電池もすぐ減ってしまうので、修理をしてもらいに近所のドコモショップへ行った。 受付には10人くらいの人が「携帯が通じない」と相談に来ていた。 回線トラブルらしく復旧を…