R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サドルの旅のその先

ハラさんから 「シートが届きました」 と連絡をいただいたので、日曜引き取りに。 ちょうど朝7時、Sさんから 「天気がいいからどこか走りに行かない?」 とメールをもらったので、 「これから腹サイクルに行きます」 と返信したら、 「じゃあオレも行く」 …

ダカールに向けて

先週末の長野ツーリングで抜けた、差し歯の治療の帰りにちょっと寄り道 1階ガレージがガラガラだったので、誰もいないかと思ってドアを開けたら、テルちゃん、スーさん、タカハシ君など、じ~じ以外はみんな勢ぞろい。 そうか、レンジャーは今ごろ海の上な…

お気楽ツーリング

先週末は年内最後のキャンプツーリング。 当初は新潟のキャンプ場の予定だったが、土曜の天気予報は雨。 雨と分かっていてのツーリングは楽しくないし、晩秋の雨は冷たい。 ならば空き家になっている長野の実家を、ベースキャンプにするのはどう? 一緒に行…

サドルの旅

金曜日は快晴だったが週末は台風が来るとか。 昼から時間が空いたので、こんなときこそアドベンチャーに乗らなきゃと、ほぼ3週間ぶりにエンジンをかけた。 毎日の仕事のアシにセローばかり乗っていたので、狭い中庭から動かすだけで重たくて、グッと踏ん張…