R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 ラジオ出演

アフリカを走りぬいたスガワラ爺の快挙を、もっと世間の人に知って欲しくて、ラジオ番組に投稿したら、スタッフさんから電話がかかってきた。 在京のInterFMというラジオ局の「sunday finishing line」という番組で、MCは「あなたの町のプロゴルファー」…

アフリカエコレース無事完走

14日日曜、菅原爺&ナオコナビのジムニーが、無事ダカールのラックロゼにゴール。 82歳は最高齢だろうし、軽自動車のジムニーでの完走も初めてで、申請すればギネス記録だろうけど、どうせやらないだろう。 毎日のように「非通知」でかかってくる電話も、…

モーリタニアから電話

数日前の夜、携帯に「非通知」の着信があった。 どうせサギまがいの電話だろうと出なかったら、留守電に 「スガワラです~、がんばって走ってますよ~」 ってじ~じの声が。 おなじくサウジで開催中のダカールラリーは、チーム日野スガワラの活躍が毎日SN…

初滑りとサハラのスガワラ

あけましておめでとうございます 年末は世間一般の人は大忙しでしょうが、そんなときに家を買ったり借りたりする人は少なく(しかたなく売る人はいるけど)、不動産屋は毎年ヒマなもの。 冬休みだけど宿題山積みでかわいそうな娘。 「どこ行きたい?」って聞…