R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

さいクリおでんパーティー

さいたまクリテリウムのチケットを取りに、ワダケンや自転車仲間が来てくれたので、昨日は事務所でおでんパーティー

自転車チームメイトのワダケンとイシカワさん、

ヒロサク君は競技スキーのトレーニングで、自転車に乗っている。

全員自転車で1日200km走るバケモノたち

本当は屋上で焚き火もやりたかったけど、東京は夕方から雨の予報だったので室内で。

スーパーで買ったおでんの具やモツ、白菜やウィンナーをぶちこんで。

長野県民の新潟寄り「北信地域」は、「はんぺん」を食べる習慣が無かったけど、好きな人がいるかもと買ってみたが、こんなに膨らむと思わなかった。

 

けっきょく雨は降らず。

なので屋上で酔い覚めのコーヒー

Yさんに8枚もらったチケットのうち、立ち見券が2枚あまった。

ツールドフランスって人気ないのかな?

どなたか欲しい方、無料で差し上げます。