R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

湾岸百景

午後から雨の予報なので、午前中に東京マラソンのゼッケン引き取りにビッグサイトへ。
イメージ 1

平日の昼間なのにかなりの大盛況、みんな仕事サボって来てるんだろうなァ....ってオレもか
イメージ 2

ナイキにアシックス、アディダスなどなど、各スポーツメーカーのブースにも黒山の人だかり。
と、声を掛けられて振り返るとマッ○スフリッツのOさんが、ゼッケンもらいに来てた。
ここにもサボってるオトナが一人w

イメージ 3

お台場で休憩。
20数年前この辺りはまだ埋立地で、夜、ウィンドサーフィンの練習に来ていた。
当時は街灯もなく真っ暗。アベックのクルマとゼロヨンやってるクルマしか来ないさびしい場所.....。
海が汚くてボードから落ちると白いTシャツが茶色に変わるわ、水飲んでおなか壊すわ.....
なので落ちないように必死で、あっという間に上達したなァ.....。

イメージ 4

THE DAY WE UNITE
「その日、おれらは一つになるべ」みたいな意味だと思うけど、色もデザインもセンスゼロ.....。
セブンイレブン限定てぬぐいのほうが、よほど洒落てるワ
ゼッケンはラリーのイリトラックと同じで、番号入れると居場所が分かるらしいのでヒミツ
(品川駅から電車乗ってるの、わかっちゃうし)

ゼッケン引き換えは明日まで。
明日は全国からランナーが集まるだろうから、もっと大盛況、というか大混雑だろうな....。

走る準備も全然出来てないので、ゼッケンもらっても実感ゼロだけど、苦しくなったらマリアンヌの顔、思い出してガンバロー