R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ラビリンス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもの場所へ走りに。メンバーはgiriさんと二人。
朝8時半に家を出て着いたのが11時...。大渋滞でたっぷり2時間半。
giriさんは自走で来ていてすでに走ってる。
こちらも急いでバイクを下ろして。準備して走り出す。
今週は晴れていたので路面も乾いていい感じ。
2台なのでほこりもたたず、気持ちよく走れた。

昼食後、giriさんのG45Xに乗せてもらったけど、前回乗った0さんのとはまた違い、コーナーはまだいいけど直線でハンドルが振られる。
ギャップでハンドルが取られるので、私のウデでは怖くて開けられない。
が、450のパワーはコーナーの立ち上がりでちょっと開けるだけでリアが滑り出して、危ない危ない....。
ストックの状態のままらしいので、セッティングを変えればもっと楽しく乗れるようになると思うけど。
帰りも渋滞してはたまらないので、3時には早々に撤収した。

たった2台だったけど、連休の真ん中で秋晴れのなか、ゆっくりした時間を過ごせたような。

朝の高速の渋滞で。いつのまにか「東京スカイツリー」がここまで出来上がっていた。

G45と25EXC

ジャングルのなかのラビリンス、いい感じです。