R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

長女

イメージ 1

明日から父親の見舞いを兼ねて帰省、たまにはこの子で帰ろうと思い洗車してやった。
友人から養女に譲り受け7年。我が家では一番古株の長女。

二女、三女、四女、五女と以前は子だくさんだったが(ウチは「女系」)、みんな嫁いでしまい、残ったのはちょっと色黒で武骨なこの子と、去年養女にきたオレンジ色の憎いヤツだけ。
以前はお山やツーリングにもよく行ったが、今はもっぱら都内を移動するアシになっている。
お世話になっているフラットさんでエンジンもO/Hして、無事20歳の成人式を迎えた。
振り袖は買ってあげられないけど、今回は「お気に入りの場所」にでも連れて行ってあげようかナ。