R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ウイリアム王子

BOGTで知り合ったKTM640ADV乗り、T村さんが今年生まれた赤ちゃんと遊びに来た。
 
イメージ 1
マリアンヌとウイリアム王子
うちの姫が9か月で10.5キロ。王子は7カ月で7キロ。
娘は6カ月ですでに10キロあったので、王子を抱くと本当に細く感じる(って王子が標準だけど)。
 
イリアムの本名は某大物俳優と同姓同名(!)、将来大物か??
 
お互いまさかこんなかたちで会うとは思わなかったねと大笑い、でもおたがい幸せである。
 
今日はT村さんの奥様が外出するので、父と息子の水入らず。
ミルクを飲ませる姿も、だいぶ板についていた。
イメージ 2
土曜の昼下がり、うちの事務所には場違いだが、おだやかな空気が流れていた。
 
T村さん、アイスクリームごちそうさまでした。
次回はぜひ奥様とご一緒にお越しください♪