R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

無事でよかった

カゼがなかなか治らない。
なのでせっかく晴れた日曜もあまり遠出はできないが、品川水族館なら自転車で行けるかも。
 
でも天気予報は昼ごろから雨なので、ちょっと二の足をふむ。
 
イメージ 1
けっきょく近所の公園へ。
 
炎天下のなか娘はお砂遊びに夢中。
 
結局夕方まで雨は降らず。
せっかくの休みにどこにも行けなかったので、妻はちょっとご機嫌斜めだが、今度は大阪で通り魔事件発生に驚く。
ここ戸越銀座商店街でも数年前、通り魔事件があったばかり。
 
誰か殺して死刑になりたかったって............ 
 
クルマの暴走事故も後を絶たないし、本当に日本中どこも安全な場所はなくなってしまった今、何事もなく無事家に帰れたことを、神さまに感謝するべきか。
 
いづれは日本もアメリカのように、護身用にナイフやけん銃でも持たないと、外出できない時代が来るかもしれない.............。
 
 
昨日10日はレイチャールズの命日。
 
 
昔はこんな店がたくさんあって、楽しかったなあ
 
ついでに
このオープニング、何百回見ただろう。