R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

さっそく

先週買ったばかりの妻のi-phone5cが、3日目に充電ができなくなった。
イメージ 1
 
修理するにはアップルに送らなくてはならないとか。
ドコモならその場で代替え品を貸してくれるところだが、戸越銀座のauショップに代品はないらしい。
 
自由が丘のauショップに電話すると、代替え品は2台あるが、どちらも貸し出し中とのこと。
日曜に1台戻るというので、昨日借りに行った(i-phone5)。
 
そして今日、アップルから「修理が終わったので郵送した」と連絡が.......
 
さっき届いた明細には、「不具合はなにもなかった」って...........。
 
 
自宅マンションの外壁塗装を、ワダケンにお願いしているが、
イメージ 2
私のi-phoneは黄色いタオルを頭に巻いた、ワダケンの弟でマック好きの「痔郎」に、設定をお願いした。
(だって「ドーキしてください」って表示されても、ドーキといえば救心でしょうが
 
なんとかメールもつながり、電話帳や写真も移動できた。(ありがとう、痔郎)
 
ところで2、3日で届くって言われたi-pad、
1週間経つけど何の連絡もない。
 
まあ今届いてもまだi-phoneで手いっぱいなので、もう少しあとでもいいんだけど。