R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジジ放談

スガワラ爺が「人生の最後に(?)乗りたいスポーツカー」として、購入を検討しているのが、「マツダ ユーノスロードスター」らしい。 ならばその初代ロードスターの生みの親である、立花啓毅氏と食事会をしましょうと提案し、昨日おなじみ中目黒の「バッチ…

いわき行

昨日は福島県いわき市の「大和モーター商会」へ、S師匠と行ってきた。 震災発生から2カ月。いつかは会いに行こうと相談してから原発事故が長引いたり、休みが取れず延び延びになっていたが、今回やっと行くことが出来た。 朝7時、S師匠と首都高加平PAで待…

皮手袋とユッケとテネレ

先日、親方からシューセイさんへの支援物資提供の申し出があった。 仕事先の問屋さん経由で、皮手袋や防塵マスク&ゴーグルなどを送っていただいた。 http://space.rgr.jp/bio/2011/05/511.html 全国からたくさんの人が送ってくれたこの中に、親方の善意も含…

それぞれのGW(オイニーガサイクー)

連休は暦どおりだった。 wadakenは連休を利用して、ボランティアで宮城へ行くと言っていた。 http://wadaken.exblog.jp/ 私は田舎の両親にヨチヨチ歩きが出来るようになった娘を見せたくて、2日夜出発、4日朝に帰京の強行軍に行ってきた。 今年も高山村の…