R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初スキー

「悪夢の」ラリークランキングもやっと終わり、ずっとお預けになっていたスキーに、娘と行くことに。 物置からスキーを出しワックスがけ 長野県北部の山に囲まれた町で育った私は、小学校の授業でスキーがあるほど、スキーは身近な存在だった。 朝起きて天気…

天国と地獄(第2回ラリークランキング&モンキー交流ライド)

まだ母親の喪中なのに、2月10日(日)は第2回ラリークランキング。 前回の第1回は街乗りのクロスバイクで参加したが、 折り返しの鴨川70kmでタイムオーバーリタイア。 こんなつらい思いは、今まで経験したことがなかった。 どんなに砂に埋まっても…

さようなら

1月28日月曜に母親が亡くなり、葬儀のため長野に帰省した。 5年前に脳こうそくで倒れた母だが、その翌週に心筋こうそくで父が急死。 意識はあるが寝たきりになった母は介護施設に入所したが、父が亡くなったことを言うとショックで、母も死んでしまうと…

おかえりなさい

自宅兼事務所にいたら、じ~じから電話が。 「いま近くにいるけど、いますか?」 って。 パリダカの時代からラリーが終わると、各国のディーラーや現地法人を回っている、じ~じ。 なのでまだ帰国していないと思っていたが、今年は最終日のゴール後に、南米…

ドMのヘンタイさんいらっしゃい

1月26日土曜は、オーダーしていたMTB用の度付きサングラスを引き取りに、ピンクのモモちゃん号で御徒町の「eau de vie」へ。 「eau de vie」とはフランス語で「命の水」 六本木に同名のクラブもあったけど、同じタイトルでブログにも以前書いていた。 …