R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベリック最高!

前回の佐藤上総介に続いて、菅田義経まで殺されてしまった(あっ大河ドラマの話ね(^-^;) また好きだった人物が亡くなって、今日も号泣 私が最近ハマっているのが、テレビ東京で毎朝やっている韓国ドラマ「風と雲と雨」 こんなにハマるのはたぶん「チャング…

シンウルトラマンとダカールとハンバーガー

事務所の屋上で羽田空港に向かう飛行機を、コーヒー飲みながらボーっと眺めていた。 事務所に戻って仕事をしていたら、6時過ぎに「夕飯ができた」と奥さんからメール。 3階の事務所から1階の自宅へ下りようと、ドアを開けたら「なにか」が置いてある。 開…

初ハマスタ&ナマ牧秀吾

鎖骨の痛みはだいぶ和らいだけど、ヒビはいってるアバラが痛くて、寝返りが打てないのがつらい。 そして土曜は人生初のハマスタ&DNAベイスターズの試合観戦 牧秀吾選手のおじさんで、私の長野の同級生のマキくんが、横浜トライアスロンに参戦するので上京し…

手術成功

1日に事故に遭い救急搬送された病院は、コロナと連休で重症以外は手術できず 自宅から近いところで手術して下さいとのことだったが、連休でどこも予約が取れず。 医療関係の奥さんのツテで「東京高輪病院」で手術できることになり、5月5日入院、6日手術…

バイクは気を付けて

土曜は娘は半ドンで学校。 子供のいる家庭は学校をズル休みさせない限り、ゴールデンウィークでハワイとか行けない(はず)。 30年前、第1回ロシアンラリーのあと、カメラマンの山田シューセイさん主宰の「ムーンライトキャンプ」というイベントが、当時…