R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スバル談議

土曜日は先月のキャンプでお会いした、TDR友の会Kサンに誘われて、「スバル好きの夕べ」にレヴォーグでなくバイクで参加。 娘が一緒に行ってくれるならクルマでもいいが、バレエに塾にピアノと私より忙しい。 もちろん本人はキャンプのほうがいいのだろ…

ゴキゴキゴキ

待ちわびていた駐輪スペースの鉄骨が来た。 今まで使っていた材木をワダケンに撤去してもらうと ダンゴムシやゴキブリ、ナメクジなどなど、いろいろな「虫」が湧きだしてきた 水で流してきれいにして 鉄骨と鉄板あわせて総重量150kg以上とか! ワダケン…

房総300kmツーリング

梅雨の晴れ間に千葉県君津の土地(山)を見に行くことに。 ついでに同級生S君の顔も見ていこうと、君津とは正反対、自宅から100km先の横芝光町へ。 う 外房の海まで5kmくらい。 東京から100kmしか離れていないのに、長野の実家よりのどかな田…

ナラシ完了

ナラシで750km走ったので、腹サイクルまで50km走れば、合計800km 通常ナラシは1000kmだろうけど、高速走行500kmに加えて、信号や渋滞で混雑する都内も250km、ひたすらストップアンドゴーを繰り返して走った。 かなり内容の濃…

GO WEST

土曜は雨の予報だけど、HPに乗りたい。 つい早起きしてしまったが、雨雲レーダーは昼頃から雨の予報。 ならば雨が降る前にナラシツーリングに行こう! と、向かった先はひさびさの東名。 とりあえず西を目指すが、横浜町田あたりで雨が降ってきた。 なんと…

R1250GS HP

ということで昨日、無事引き取り完了 アドべから入れ替えてもらったブラックリム。 やっぱりゴールドより締まって見える ノーマルはこちら。 ゴールドが好きという人もいるだろうが、私はノーサンキュー。 (金好きの中国人じゃないんだから)。 ゴールドリ…