カフェしなの

TREK とKONAとEVILと、たまに1250 GS HP

モータースポーツジャパン2016

日本レーシングマネジメントのMさんからメールをいただいた


ダカールニュースを配信しております。


~日野ダカール事務局(日野自動車 総合企画部 広報・IR室)よりお知らせ~
モータースポーツジャパン2016」出展のおしらせ


構)」は、日本のモータースポーツ
文化の継承と発展を目的に毎年東京のお台場で開催されているイベントです。


日野自動車は、今年も「日野レンジャー ダカールラリー参戦車(2014年大会)」を
展示して来場者の方に実際に運転席に座っていただくだけでなく、特設の走行エリアでは今年1月のダカールラリーで見事クラス7連覇を果たした菅原照仁ドライバーによる、迫力のあるデモ走行と同乗走行を行います。また、グリッドウォークと出展ブースではチームのスタッフによる「レーシングトラック解体ショー」を行い、ライバルから“リトルモンスター”と呼ばれている日野レンジャーの強さの秘密を解説します。(イベントスケジュールは添付のPDFファイル、またはウェブサイトをご参照ください。)


さらに、出展ブース内では「日野レンジャー ダカールラリー参戦車」の1/43スケールモデルなど、市販していないレアな日野グッズを販売いたしますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください!


以上、ご案内申し上げます。



今年もまたお台場でイベントが開催される。

あいにく日曜は雨の予報だが、土曜にでも娘とまたタンデムでお邪魔しようかな。

先日シーナ先生が亡くなったとき、じ~じが電話で
「ちょっとアルゼンチン行ってワイン買ってくるから、献杯しよう」
なんて言っていたが(アルゼンチンはちょっと行く距離ぢゃないとおもいますが...)、もう帰って来たのかな?

じ~じ、業務連絡です
フラットでGSのタンク再塗装と、電装系の改造手術を受けさせたいんですが、修理中のアシがありません。
もし余っているバイクがあったら、お借りしたいのですが.....
(あ、シーナ先生のビモータは×ですよ、都内は怖くて乗れませんから)

それともうひとつ
ブログの「スガワラ爺」のネタが増えすぎて、引用するとき探すのが大変。
なのでパリダカ関連は一番下の「スガワラ爺パリダカ」へ移動。
じ~じの下ネタ もといプライベートは、今まで通り「スガワラ爺」に収めました。

とりあえず無事の帰国を空に向かって手を合わせ、お祈り申し上げてます。