R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

暴走老人

スガワラじ~じからメールがきた



やっと時差が少しとれました。


今日、バイラーさんと照が入り、全員揃いました。


バイラーさんはマイナス30度からプラス30度の所に来たのは


60度のさがあるのに平気にしております。


人間てすごいですね。


 


ヤフーのネタりか 菅原 義正で検索してみてください。


こちらは順調ですよ。


 


菅原 義正


「永遠の野性児」バイラーさんは極寒のモンゴルから真夏の南米に来たので、温度差60℃(!)
それでもこの御仁は世界中どこに行っても、自然体なんだろう。

「ネタりか」ってなにかわからず、きっと入力する字を間違えているんだろうと思っていたが今日、銀座に行った帰り日本レーシングに伺ったら、I川女史がネットニュースのことですよと教えてくれた。
冗談で
「じ~じから留守番の2人がちゃんと仕事してるか、見てくるように言われてきました」
というと、
「冗談じゃないですよ!、先日もレーシングシューズを忘れたのを私のせいにされて、おもいっきり怒ったところです」
って.....

第二陣のテルちゃんが出発前だったので、彼に届けてもらい事無きを得たが、
「最近いろいろ物忘れが多くて困ってます」
とも。

レンジャーはマニュアルなので、アクセルとブレーキ踏み間違えは無いだろうが、コースの逆走には十分気を付けてネ❤ じ~じ