R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ダカール報告会

パリダカ事務局の志賀さんから、3月7日「ダカールラリー報告会」開催の連絡をいただいた。
http://www.paridaka-info.com/form/event.php

場所は東京ビッグサイトで午後2時から。参加費は無料、どなたでもOK。
定員は110名だけどいつも満員御礼なので、興味のある方はお早めに問い合わせてみてはいかがかと。

ラリーに出たことがないとか、バイクの経験が浅いからなんて、まったく関係ありません。
68歳の菅原爺がダカールにかける熱い思いや、次に続く菅原テルちゃん、裏方で支える人たちのことを、少しでも分かってもらえればいいなと思います。

プライベーターは参加費用も自分たちで集めている。
こんな景気の悪い時代でも、爺の長年のスポンサーさんたちは、「会社も大変だけど菅原さんがいくなら出すよ」って。
有志が一人1万円、10人で10万円集まれば、スタッフ一人の片道分運賃が助かるもの。
みんなでステッカーを作ってレンジャーに貼ってもらえば、自分たちの思いも一緒に走ることが出来るなんて、素敵だと思わない?

とりあえず興味と時間があれば、行ってみることをオススメします♪