R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バハハ~イ

午前中事務所にいたら、菅原爺がやってきた。 持ってきたのがコレ 「ケロヨンの大自動車レース」 ケロヨンとは昭和40年代に一世を風靡した、元祖等身大着ぐるみの人形劇。 ケーロヨ~ン バハハ~イ 当時の田舎のテレビは、NHK、教育テレビ、SBC(信…

おかえりなさい

東京マラソンの申し込みを済ませ、 10月の当選者発表から走り始めるので、出られるなら完走狙いの6時間半か。 ワダケンにもらったサドルをつけて まみ先生のところへ歯の治療に行った帰り、日本レーシングマネジメントに寄ってみた。 (まみ先生は私の友…

十番祭り

25日(日)朝8時半から26日朝8時半まで、妻は当直で不在。 待ちに待った「二人だけの時間❤」である お天気なら朝からビニールプールに入り、昼寝したあと麻布十番祭りに連れて行こうと思ったが、あいにく降ったり止んだりの雨模様。 休みだろうが6時…

夏休み後半

甥っ子は8時間パワーエンデューロに出たらしい。 昔は今は無きF2小湊だったが、今は福島のモトパーク森で開催とか。 前日からの雨でコースはマディ。 シロートのトレールバイクはワダチにハマり、「同じ場所に6時間いた」って。 トップは一人で14周し…

夏休み中盤

迎え盆を済ませてから妻と娘の待つ蓼科に向かう。 北と南では言葉が違うほど、縦に長い長野県。 実家から蓼科までは高速を使っても130キロあり、2時間以上はかかる。 それでも高速がなかった子供のころは、100キロ先の松本へ行くのが一日仕事だったこ…

夏休み前半

8月10日(土)は父の弟のTおじさんの一周忌。 今年は父が亡くなり母もまだ入院中のため、私が代表で参加することになり9日の夜に帰省した。 13日は父の新盆があるので、妻も1週間休みをもらえたが、一周忌に参加するのは私だけなので、義母と義姉の…

夏休み前

めずらしくいそがしくてブログ更新しなかったら、上原の美容室「RIGID」のS君から、 「更新サボってます?」とお叱りをいただいたので、ひさびさの更新。 お盆休み前の土曜日、仕事で横浜へ といっても人に会う仕事ではないので、自転車で向かう。 お…