R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

小樽の花形満

帰宅するとテーブルの上に小包が。
開いてみると先日、爺のGS試乗に来られた親方さんから、地元、舘林名物のうどんを送っていただいた。
イメージ 1
親方さん、わざわざありがとうございます。この場を借りてお礼いたします。
お名前も「親方」じゃなかったんですね(当たり前か)
 
ひとつを爺に届けてほしいとあったので、さっそく宅配してきた。
イメージ 2
ちゃんとお届けしましたので証拠の写真をば。
うどんはママ(奥様)の大好物だそうです。
 
そんな爺から見せられた雑誌が
イメージ 3
表紙の感じが「アサヒ芸能」かと思った。
そういえば先月取材されていたような。
イメージ 4
 
パリダカの鉄人は小樽の花形満だった」って、意味深なタイトル。
ひょっとして中学生でオープンカー乗りまわしていたとか???
 
イメージ 5
 
エピソードに事欠かない爺だが、またいるんなことが書かれている。
興味のある方はベストカーを「購入して」読まれたい。
 
今までこのてのクルマ雑誌は読んだことがなかったが、いただいて自宅で読み返すと、市販車のインプレからレースクイーンまで、かなりマニアックな内容が凝縮されていて、「ミスターバイク」と「週刊大衆」を足して2で割った?みたいなものか。
 
それにしても花形満とは.......北島三郎の間違いでは???