R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

BOGT二次会

1時から4時までの3時間は、あっというまに終了....
お店の外に出るとお向かいの店の名前が
イメージ 1
「はちまる」って??
 
で、そのとなりの店が
イメージ 2
「しょうちゃん」って、どっかで聞いた名前が......
 
飲み足りないオヤジたちは、2次会の場所を相談している。
といっても日曜のこの時間に、20名あまりが入れる店はない。
酔っ払いオヤジたちとはさっさと別れて、かわいい娘が待つ家に帰ろうかと思ったが、タクシーで拉致され向かった先が
イメージ 3
駒形どぜう ってまだ食べるの??
 
イメージ 4
実は人生初どぜう。
うなぎは好きだけど、どじょうは・・・・・・・
 
子供のころ近所の川へ釣りに行くと、まずどじょうを捕まえた。
それを釣り針に付けて待つこと10分、うなぎかナマズが釣れた。
なので私にとってどじょうは食べものではなくて、釣りエサだと思っている。
 
これも子供のころ、山で捕まえてきた野うさぎを飼っていた。
エサは近所の川辺で摘んだ葉っぱだった。
 
就職して連れて行ってもらった六本木の高級ステーキ店で、ステーキの横に乗っていた葉っぱを見て、「こんなウサギのエサが食えるか」と思ったら、それがクレソンだと教えられた。
(田舎では川一面に自生していて、地元の人は誰も採らない.....)

一次会からかなりのハイペースで飲んでいたオヤジたちは、まだ6時だというのにつぎつぎ撃沈。
それでも飲み足りない「5UP」のオジサンたちは、五反田の闇に消えて行った......
 
私は4回り下のピチピチギャルとお風呂に入って、みにくい大人たちの「あか」を落としたのであった❤
イメージ 5