R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

おっぱい星人

うちのマリアンヌは「燃費」が悪いようで、おっぱいを飲んでも1時間ぐらいすると、もう「お腹が空いた」と泣いている。
夜中、眠そうにおっぱいをあげている妻を見ると、なにもできない自分が申し訳なく感じる。
オトコも子供が出来たら母性ホルモンが働いて、母乳が出るようになれば、育児も分担できてラクだろうなと思ってしまう。
 
ラジオはAMしか聴かないが、日曜朝の番組で流れる「カルピス」のCMは秀逸だ。
 
産まれたばかりの妹に、お母さんのおっぱいを「盗られた」お兄ちゃんを、お父さんがなぐさめている。
息子「妹が生まれる前、あのおっぱいは僕のだったのに.......」
父 「それをいうならお前が産まれる前は、お父さんのだったぞ」
   ・
   ・
   ・
父「男にはおっぱい卒業は一生ないからなぁ........」
 
同感.........。
 
このラジオCMは3部作であと2本あり、こちらもかわいい。