R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

on any sunday

東京マラソンまで1カ月。
本来なら今頃は30キロ走くらいやっているはずが、12月の肉ばなれの後遺症か、10キロ以上走るとふくらはぎに痛みというか、なんともいやな違和感があって、思うように走れない....。
なので日曜はちょっと速足の「LSD(long slow distanse)」でトリップ

土曜に大井町ヤマダ電機まで歩いて、「i pod shuffle」を購入
イメージ 1

AMラジオは付いてないけど、ポッドキャストってのがあると家人に聞いて、数日前から聞きたい番組を登録していた。

それ以外に今日のおとも用にダウンロード
イメージ 2

Otis reddingSam cookeBob marley
奇しくもみんな早死にしてるなぁ......

Sさんは昔働いていた「music life」の取材で、来日したBob marleyのインタビューのため、新宿のホテルに行ったところ彼がいない。
みんなで探すと中央公園のベンチで、ホームレスの人たちとギター片手に、歌いながら宴会しているオトコが.....。
公園の「住人たち」も彼のドレッドとその風体を見て、「仲間だ」と思ったんだろうか。

目黒通りを通ると、三菱自動車ショールームにこんなクルマが
イメージ 3


そのまま多摩川方面に直進、等々力にあるゴルフ練習場「ティンバー」に立ち寄り。
イメージ 4

3年前までの2年間ゴルフに狂い、週7回ここで個人レッスンを受け、週2回コース通い。
レッスンプロのUさんとウマが合い、ラウンドレッスンにもよく付き合ってもらった。
訳あってゴルフを封印して以来、久々に立ち寄ったけど、Uさんは午後からとのことで会えず残念...。

環八を超えて土手の手前にある、W君の家具屋さん「standard trade」に立ち寄り。
イメージ 5

スタンダードトレード
http://www.standard-trade.co.jp/

多摩川を散策して
イメージ 6


等々力不動尊にお参りして
イメージ 7


リベルタに顔を出して
イメージ 8


その他知り合いのお店数軒に寄り道しながら、速足だったり小走りだったりで、たった20キロのショートトリップだけど、すでに足が重い.....。

帰宅すると分厚い封筒が
イメージ 9


東京マラソンの案内状が....。
2月25日~27日に東京ビッグサイトまで、ゼッケンを取りに行かねば。
イメージ 10


正直言って時間内に完走できるか自信がなくなった....。
バイクレースなら3カ月しっかり走り込めば、なんとか完走できるかもしれないけど、筋肉は正直。
観戦に来る知り合いたちには、「レース後半の銀座や浅草は辿り着けるか分からないので、折り返しの品川駅で待ってて」とか、抽選にもれた知り合いのランナーに、「ゼッケンあげるから代わりに走る?」なんて冗談(ホンネ?)を言ってるけど、どうやらホントの話になりそうな...。
荷物を預けたり途中棄権してバスに乗せられると、ゴールのビックサイトまで連行されるようだけど、品川駅だと10分で自宅に帰れるので、念のため着替えは持って走ろうかな。